TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2006年09月の記事一覧


--.--.--

お知らせです。

2006.09.02
私生活の都合により、長期にわたってメイプルを離れることとなりました。

まだやってみたかったなあ・・・なんて
心残りも多いですので、ギルド本体やキャラはこのまま残しておくつもりです。
ブログも消えてしまわない限りは、このままで・・・

復帰は、早くて1年後・・・遅くて・・・2年後?
正直、まったく先が見えていないのが実情なのです^^;

メンバーへの連絡となりますが、ギルド解散は致しませんので
各々脱退してくださるようお願いします。

全員が全員、とても魅力ある方たちでして。本音を言えば手放したくありません^^;
ですが、マスターがいないギルドなど何になるというのでしょうか。

楽しくプレイするためにも、環境とは大切なものですよね。
メンバー全員が、素晴らしい新天地に恵まれることを願っています。

わたしが復帰した時のメイプルはどうなっているのでしょうか・・・?
楽しくなってるのかな? それとも、逆?
今まで仲良くしてくれた友達は残っているのかな?
もしかして、ゲーム終了なんてことは・・・ありませんよね?(笑)
長期離脱は残念ですが、それ以上に楽しみなことでもあるのですよね・・・

今まで仲良くしてくれた方、優しくしてくれた方などなど。
本当にありがとうございました。
これからも、メイプルストーリーを楽しんでください^^

p.s.
最後にジャクムと戦ってみたいな・・・と考えておりますので、
余裕があった場合、ネットカフェより接続するかもしれません。
9月中旬以降は完全に断ちますので、それまでに会えた時はよろしくお願いします^^

>先日のコメントへ
リンクのお申し出はとても光栄なのですが・・・
わたしのメイプルは一旦止まってしまいますので、ごめんなさい;
訪問とお申し出、本当にありがとうございました。
メイプルもブログも。これからも楽しく続けていってくださいね!

...written by 気高き幻想
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
