TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2007年01月の記事一覧


--.--.--

今までありがとうございました!

2007.01.06
お久しぶりです。
前回の記事へは、たくさんのコメントをいただけて嬉しく思います。

いつか戻ってくるような記事を以前書いていたのですが、
この度、完全にメイプルをやめることといたしました。

ギルドの方は、まだ残っているメンバーが居てくれるのですが、
完全にマスター不在になるため、今度は抜けたほうがいいかなって思います・・・

久しぶりにINしてみたのですが、大幅に変わっていて驚きました。
新しい大陸にモンスター、武器・・・・・・
ちょっと居ない間でしたが、その間にもこれだけの変化。
メイプルの進化の早さにはビックリしちゃいますね^^;
これからも楽しくプレイできると良いですね!

最後に。
私がプレイしている間にお世話になった方。
特にも、ともろくしているみんなやギルドのメンバー。
みんなと一緒に遊んでいるときは夢中で、時間も忘れてしまうほど楽しくて。
そんな時間をすごせたことをとても嬉しく思っています。

本当に、ありがとうございました!

p.s.
私の所持キャラクター(フィーディア、テランタ、スターリット)は友人に譲ることとしましたので、もしゲーム中で見かけるようなことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
