TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2007年10月の記事一覧


--.--.--

ハッピーウェディング

2007.10.21
2ヶ月ぶりくらいにメイプルにインしてみると
いきなりの招待状。
全く知らなかったのですが、結婚システムなるものが実装されたそうで
私の所属するギルドのマスターが本日結婚式を挙げるとのことでした。
偶然としては出来すぎのこのタイミング。
せっかくのお招き。喜んで参加してまいりました!



2人とも高レベルなだけあり、お友達も実力者ぞろいでした。
ほぼ全員が150超。恐るべき集団です(^ヮ^;)

新郎・新婦へのプレゼントとして
幸運のクリスタル(塊)を持っていったのですがそれぞれに対してとは露知らず・・・
仕方がないので新郎さまには招き猫時代の名残、福袋を渡しておきました。(たぶんレア)

そして式も順調に進み、
黒の熊猫さんが永遠の愛を・・・



でも、誓いのキスの時には
変鯛さんをしっかりと受け入れています(笑)
とりあえず一安心Σd(^ヮ^*)



式後は特別MAPにて記念撮影♪
面白い友達に囲まれてうらやましい限りです(^ヮ^*)






参列者特典?としてこんなものを頂きました。

 (最初武器かと思った)

被るとこんな感じになります。



消えるのが早すぎるのがちょっと難点。(1日限定)
式を行った記念として残ってくれるとありがたいのですが・・・

・・・ぇ、リングがある?
あぁ。金をはらわねぇやつは一昨日きやがれってことですねヽ(´ー`)ノ

 お幸せに!


レベル:128(0.00%)


他の方のメイプルブログへもGO!
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
