TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2009年06月の記事一覧


--.--.--

近況報告とバトン。

2009.06.03
カニクエをやりたくなって作ったキャラが想像以上に楽しくて。
せっかくなので、まだ未経験のグループクエストもやってみよう!と聖魔育成中です。

キャラクターは現在65レベル。
久しぶりのカニクエ、ルディクエも楽しみ、
初めての毒霧やオルクエもすることができて満足しています。
あとは、デイビーゾーンとロミオとジュリエットですね。80レベルくらいまでは育成予定です。

そのため、しばらくフィーディアの活動は休止しています。
育成に夢中でブログをおろそかにしてしまっていますが、育成過程の日記もいつか作成したいですね。

新キャラクターの名前はフィーミィと言います。
もし、グループクエスト等で一緒になった時はよろしくお願いします。


あと、みさきさんよりバトンがまわってきたので回答します。

・名前は?
>フィー

・バトンを回す5人
>まわす対象が居ない^^;

・上記の人はどんな事で知り合った?
>送り主とは連合で

・5人を色で例えると?
>送り主は青一色のキャラだったので青

・身長は?
>2メートルくらい

・髪型は?
>並

・好きな髪形
>モードD

・目について
>感度良好

・自分の顔について
>○○に似ている

・誰に似てる
>○○!

・1日で一番好きな時間帯は?
>休日の午前中

・自分はどんな風に見えてると思う?
>意味不明

・送り主のことは好き?
>はい

・送り主の印象は?
>ほぼ初対面で3時間もチャットしてしまいました

・送り主との出会いは?
>連合の他ギルドにいました

・送り主の事をどう思う?
>メイプル内の知識量が半端ない

・送り主を動物に例えたら?
>うさぎ

・恋はしてますか?
>はい

・その人はどんな人?
>KAWASAKI ゼファーχ(愛車)

ランキング参加してます

        
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
