TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2009年09月の記事一覧


--.--.--

ソールロヘン完成と駐車場デビュー

2009.09.01
64レベルになったので、ソールロヘンを装備することにしました。

シグナス実装直前から、徐々に品薄になっていたM武器でしたが
中でも、ソールロヘンは他に比べて在庫がなくて、たまに見かけても法外な値段でしたからね。
いくら欲しいからといって、そこまで大金はつぎ込めません(笑)

M武器ドロップのパッチがちょうど良い時にきてくれました^^;





安くなったとは言え、未だに7mくらいはするソールロヘン。
プチ強化するにしても、粗悪すぎては意味がないのでちょうどいい塩梅のを探していたところ・・・・・・。発見!
攻撃力が85なら、良品と同等ですからね。良い買い物ができました。
ついでに、予備として3mくらいで安売りしていたものを2本買っておきました。

倉庫をみてみると、両手剣の60%が2枚あったので足りない分をフリマで購入。
もみじも、他に用途がないので40%書と交換して・・・・・・。

40%1枚、60%2枚、70%2枚、100%1枚を準備。

意外と60%が3~4mと高くて驚きました。30%と同じ値段なんですね。
それに比べ、70%は500kと安かったのでそちらに。

育成初期から、100%のベタ張りばかりでしたので、久しぶりの確立勝負となります。
結果は・・・・・・!





最初に40%が通って、闇逝きが怖かった70%2枚も無事通過。
60%を1枚失敗してしまったものの、最後は100%で〆。

1本目で上手くいってくれたので、助かりました^^
特に高望みすることもないので、このロヘンを使っていこうと思います。





早速、出来立てのロヘンで試し切りです。
命中補正があるおかげで、D子にもばっちり命中しました!

ただ、ハイランダ、日本列島と振り速度の早い武器に慣れていたので操作に違和感が。
ブレイドを投げながらラッシュで飛び跳ねるのが難しくなりました^^;

彼女たちは、HPもそれなりに高い上に
必殺!D子アッパァ!!もありますので、安置からの攻撃を心がけないと・・・・・・。





こうなりますΣ( ̄□ ̄;

ランキング参加しています。


期限付きのものばかり・・・・・・

2009.09.02
駐車場にて、サクサクサクっとレベルが上がってます。





60台になりましたが、経験値6倍での狩りで30分100%程の自給です。
ソロでは金融のほうが良いとされていますが、ラッシュがある分、ソウルマスターは駐車場の方が狩りやすい気がしました。
安置が金融に比べて多いので、安全に狩りができますしね。

アッパーによるダメージは1,5kともちろん危険なのですが、意外と厄介なのが接触ダメージです。
ご覧の通りの軽装のため、接触で700程度のダメージ。
アッパーばかりに注意して、接触によるダメージを考えていないと死にます(゜ロ゜)

それと、回復アイテムはケチらず使わないとダメですね^^;
EXP2倍を買った直後に墓を落とすのは、かなりメンタルダメージが大きいです(笑)


各所でコツ?が公開されているパチンコもちょくちょくやっています。





お試しとは言え、1日辺り100玉もくれるなんて太っ腹ですよね。
しかも、当たらない方が難しいと言われるほどの難易度だそうで、どのchでも大盛況のようです。
パチンコアバターフル装備のキャラや、新作ライディングをあちこちで見かけますもんね。
あと、経験値が入るので、釣り放置ならぬ、パチンコ放置なんて荒業に出る人もいるとか?

今日は3回ほど当たって、景品をもらえたのは良かったのですが・・・・・・。





よりによって、ライディングを持ってないキャラに限って当たりを引くという^^;
しかも、乗るための鞍はパチンコ球と交換ですし、期限があるんですよね。

せっかくのナイトメアですが、このまま乗ることはなさそうです。もったいないなあ~。
金ブルは気に入ったので、装備して露店放置しています(笑)

なんだか、最近は砂時計による延命が前提になるようなアイテムばかりが実装されていますよね。
各自で好きに延命する分には構わないのですが、ゲームから長期離脱する事があればアウトですよね。容赦なく消えてしまいますし^^;
課金ユーザーとの格差はある程度は必要だと思いますが、最近は露骨過ぎに感じます。

なんて。

そう思ってしまう私が貧乏性なだけなのでしょうか?


ランキング参加しています。


エレヴ大捜索、上級騎士へ。

2009.09.03
敵対勢力であるブラッグウィングの魔の手が、ついにエレヴにまで及んだようです。








3次転職クエストの内容は、その侵入者を見つけ出し、宝物を取り戻すこと。
捜索許可証は、闇のクリスタル1個と交換することができます。

さっそく、捜索開始――。


え。





え?





えええええ!?!?





(偽者)とかw
なにこのクソ親切な仕様(笑)

最初見たときには面食らいましたが、結局3人とも違ったようです。
紛らわしいなあ。もう・・・・・・。

となると・・・・・・。


  やはりお前か





選択肢が出て、問い詰めていくものと予想していたら、あっさりと白状しちゃいました。
2度目の幹部との戦闘となります。





多少体力がありますが、誘惑を使ってこないため、前回の人形使いよりはラクに倒せます。





唯一、面倒なのはスキル封印とアンデッドです。
念のため、多めにHP回復薬と万能治療薬を持っていくと良いかもしれませんね。
治療薬がなくても、ロープの上は完全安置なので、治るまで非難しておくこともできます(笑)

幹部を打ち倒し、宝物を持ち帰ると、その功労で昇級することになります。


  もう騙されない


  本物でしたか


今後は、聖属性に弱い敵を中心に狩っていくことになると思うので、最初のスキルポイントは、ソウルチャージに1つ振りました。
スキルレベル1でも、100秒以上と優しい仕様ですね(笑)
おそらく、クルセ同様、いきなり弱点補正の1.5倍にはならないとは思いますが、それでも使いやすいですよね。

ランキング参加しています。

ソウルドライバーの性能に驚く

2009.09.04
ギルメンのほぺらさんが、イラストを描いてくださいました!





愛用のボーンヘルムと、バスタオル姿です。
それにしても、ボーンヘルムって、描き様によってはこんなにかわいく映るんですね。
最近、メインよりかわいくしてしまったのではないかと、ちょっぴり後悔しています(笑)
ステキなイラストありがとうございました!


そして、3次職となったソウルマスターの狩りですが・・・・・・。





ソウルドライバー強すぎ(笑)

もう、反則としか言いようのない性能です。
まず、ご覧の通りの超範囲。下方向へは若干弱いですが、上方向へはかなり強いです。
スキルレベルを上げていけば、さらに伸びるとか。恐ろしいですね・・・・・・^^;

それに加えて、その攻撃力。
色々な職を経験された方はわかると思いますが、メイプルでは連続攻撃の方がダメージ効率は高くなります。
つまり、エネルギーボルトよりも、マジッククロー。ブレストよりも、ブランディッシュ。

たとえ、プログレスを最大値まで上げても、最低保障値は60%ですから、数値の変動が大きいのは仕方がないことで
ブレストのような大博打よりも、計算回数で勝るブランの方が安定するわけです。

以上を踏まえた上でのソウルドライバー。
MAX時は、75%x4攻撃を最大8匹に叩き込めます。





さらに、スキル発生までもがブレイドより速いんですよね。
つまり、隙が少なくなった事と、左右に強くなった事で、今度は駐車場より金融の方が狩りやすくなります。
わきやMAPの狭さを考えると、元々こちらの方が良いですしね。

今後のスキル振りとしては、先にソウルチャージを上げていく予定です。
ドライバーも、チャージもレベル1辺りで上昇する攻撃力は1%と一緒ですから
それなら、弱点補正(MAXで150%)を考えると、チャージの方がより向上を狙えますしね。

先にいくつかドライバーに振って、捕捉を5匹にしてから、そこからチャージを上げていくつもりです。

ランキング参加しています。

今度はケンタに

2009.09.06
80レベルになったので、フィーディアから装備を引っ張ってきました。
普段使っているとなかなか気がつかないですが、こうやって着てみると良い装備持ってたんだなーとしみじみ。
上を見れば限がないですけど、現時点で満足しても良いのかもしれませんね。

剣は、これまた懐かしい、110青雲が残っていたのでそちらに。





命中にだいぶ余裕ができたので、満を持してのケンタ狩りです。
ソウルチャージのレベルを上げておいたおかげで、安定してダメージを与えることができました。
このまま、ソウルドライバー→コンボと上げていくつもりです。

時給は面倒なので計っていませんが、30分間、6倍で約1.2レベル程は稼げます。

現在、1日5レベルペース継続中(笑)

チケットは20日までですが、このまま一気に上げちゃおう!

ランキング参加しています。

かっとび100レベル

2009.09.09
パソコンの操作ミスで、せっかく撮ったSSが消失してしまいましたorz
切り取りを途中で中止したのが原因なのですが、ならどうして転送したはずのものまでちゃっかり消えるんだろう(゜ロ゜)

と言うわけで、前回の記事よりだいぶ飛んでしまいますが、100レベルになりました(笑)
ようやく砕骨刀を装備できるレベルになりましたので、今まで貯めこんでたAPをDEXに投入!
素DEXを95にしちゃいました。

その後、フリマで一番安かった99さいこつを購入して―。





サクッと60%強化!
両手剣書の中では60%が一番高いので、予想以上にお金を使ってしまいましたが・・・・・・。
安い70%で消してしまうよりはマシですからね。





結果はなんと6連発!
夢の7連発はなりませんでしたが、改心の出来でした^^

早速さいこつ装備でレッドワイバーンまで。





回避能力が高いのか、なかなか背伸び狩りをすることができなくて、100まではケンタにお世話になりましたが
相手のレベルを超えたことと、素DEXにふんだんに振ったこともあり必中!
とは言え、攻撃、接触ダメージが激しいので油断すると死にます(笑)

狩ってみた感じでは、あまりオススメとはいえないですね^^;
いくらわきが良くても、弱点をつけなければ効率も落ちるのも当然かもしれません。
明日は珠虫姫に挑戦してみようかな?

ランキング参加しています。

珠蟲姫キラー

2009.09.10
そう、全ては――。





この狩場のためだったんですね!兄さん!!


・・・・・・な~んて。
そう思ってしまうほど、ここはソウルマスターのための狩場です。

横に広いMAPはソウルラッシュで無力!

最大8体捕捉のソウルドライバー!

そして聖弱点!


6倍で経験値24000だとっ(゜ロ゜)
こりゃ120もすぐだ!





※当然、復活した時には経験値2倍はリセットされています。

ランキング参加しています。


AC取得、最後の狩場へ

2009.09.11
ソウルマスターをここまで育成してきて、一度も大変に思ったことはなかったのですが、
ここにきて飽きが強くなってきました^^;





と言うのも、90後半から振るスキルがなくなってしまうんですよね。
100でブランディッシュ、110でアドバンスドコンボを覚えられますが、それまでが長い・・・・・・。

加えて、PGの重要性を改めて痛感しています。
ケンタ狩り辺りから感じていましたが、ソウルマスターはPGを持っていないので接触ダメージが凄くて。

背伸び狩りをしているせいもあるのですが、HPの大半を持っていかれるので大変です。

回復に神経を使いながらも、目立った成長が見込めない。
集中力が切れて墓を落とすと、せっかく購入したEXP2倍がリセットされる。

本当に長い長い110レベルまでの道のりでした・・・・・・。





前置きが長くなってしまいましたが、待望のアドバンスドコンボの取得に行ってきました。


 なんか冷たい


100達成時のブランディッシュ取得クエと同じく、ランダムで指定されるモンスターを1体倒してくるだけのお手軽クエストです。





ソウルドライバーの反則的便利さから、ついその存在が薄れてしまっているブランディッシュですが、
タイマン相手でなら十分に活躍することができます。
贅沢だっ・・・・・・!

AC取得後は、 ずーーーーーっと 貯めこんでいたSPを一気に振ってMAX!
骨にリベンジ!





命中はすでに足りていたので、本当はもっと早く来たかったのですが、
HPが多くて倒すのに時間がかかる上に、反撃ダメージが強すぎて毎回返り討ちにあっていました。

ACのおかげで、どうにか対抗できそうなくらいに火力が向上しました。
あと10レベル。この狩場で最後まで行くことになるのかな?

ランキング参加しています。

いよいよ王手、終焉に向けて。

2009.09.14
パラディンだと、いまいち効果を実感しにくいシャープアイズ。
どうしても、手数が少ないですからね。確立勝負は分が悪いです。

それなら、手数が多い職なら・・・・・・?


  Σ( ̄□ ̄;


EEEEEEE!?

ちょ・・・・・・単発19kとか正気か(゜ロ゜)
メイン立場ないよ(笑)

経験値は、6倍+HS(1.1倍適用)です。
接触や、ビームでHPを半分は持って行かれるので、少しでも薬をケチると死にます。

おそらく、30回以上は墓を落としましたが、失った分をすぐ取り戻せる効率が恐ろしい・・・・・・。

途中からは、ダメージを受けたらすぐトナカイで回復していました。
EXP2倍を買いなおす手間を考えると、いかに死なないかが勝負ですからね(笑)

あっという間にレベルも上がり、119まで上げてストップ。
その後は、ルディにてビシャクエを進めました。

ずっと単調なレベル上げでしたので、最後くらいは少し変えようと思いまして。


  初日の出


そういえば、バイキングから初めて日シュリをドロップしました!
3次までしかなかった頃は、ここはいつも満員御礼でしたよね・・・・・・。

日シュリも数少ない高額ドロップとして、ずっと憧れの存在だっただけに嬉しさも一入!
水晶や魔シュリの実装で影が薄れていますが、私の中では永遠の高額品ですね(笑)

タキオンと粉をそれぞれ300個集めるのは手間がかかりましたが、あとはメダル!
タナトスはスキル封印がうっとうしいので、ゲートキーパーで。





なかなかドロップしてくれないのですが、chを変えれば必ず2体はわいています。
20回ほど繰り返して・・・・・・。





無事ドロップ!
あとはビシャスを倒して120レベルを達成するだけ!

ソロだと大変なので、どなたかお手伝いお願いします(^ヮ^;)

ランキング参加しています。

ソウルマスター育成終了!

2009.09.23
ソウルマスター育成の最後を飾るのは、ビシャス戦です。
ソロも考えましたけど、やっぱりボス戦は複数でやる方が好きですしね。

開始早々、藤井さんの動きが止まったのでラグ落ちを心配していると・・・・・・。


  フライング!


まだなってないよ!(笑)
それと、このエファクト。意外と持続時間が長かったので・・・・・・。


  Σd(^ヮ^;)


言いたい放題(*´ー`)
遊びながらもあっという間に撃破して・・・・・・。

ついに――!





ソウルマスター120レベル達成^^

経験値6倍での狩り、シグナス騎士団の成長の早さ。
色々要素はあるでしょうが、わずか1ヶ月で120レベルを達成することができて驚いています。

チャットやPアイテム等、お祝いのメッセージありがとうございました!
一部、SSに収められていなかったのが心残りですorz





ソウルマスターの育成は終了しましたが、
最後に四次転職の模様と、参考程度に狩場紹介の記事を書いて、このカテゴリを終えたいと思います。

ランキング参加しています。

シグナス騎士団、四次転職クエスト

2009.09.24
シグナス騎士団のクエストもこれにて一段落。
四次転職クエストです。





いつも通り、ナインハート様から指令が下されます。
プレイヤーの腕を見込んで、騎士団にとって未開拓なリプレ方面の調査を依頼するとの事。
まずは、以前から調査に向かっている先輩騎士デュミナスを追う事になります。





ここまで進めると、行方がわからなくなってしまうので痕跡を探すべくゾンビを狩ることになります。
・・・・・・が。





コレ、フリマに売っているんですよね。面倒だったので買っちゃいました(笑)
手に入れると、クエストが進行します。





そうすると、スピルナからそのアイテムを渡して欲しいと。
スピルナが居るのはオルビスの奥地。無事渡すと、今度はリプレ方面に行くことに。
大陸間移動が多くて大変(;´д`)





レッドドラゴンとグリフォンの生息地の間に住むニックス。
これがまた厄介な要求を出してきます。

グリフォンとレッドドラゴンを1匹ずつ倒せ!

・・・・・・まあ、倒すだけなら問題ないんですけど、2匹とも時間沸きモンスターなんですよね。
しかも、レッドドラゴンに至っては、泣き声目当てのホーンテイル討伐者で大盛況ですからね。

とは言え、ここで投げ出すのもアレなので、比較的空いていそうなグリフォンからまわると・・・・・・。





いきなり出ました(笑)
一時は、ドロップするマスタリーが高級だったので人気がありましたけど、今はそうでもないようですね。
気をよくして、レッドドラゴンも行ってみると・・・・・・。





こっちもワイタァ!

やはり、グリフォンに比べると待機中の人は格段に多かったです。
それと、2匹ともMAPにはいった瞬間にわく訳ではなくて、ケンタを1匹倒したりするとわくようです。

困難かと思われたクエストは幸運にもあっさりと片付き、今度は魔女の洞窟へと足を進めます。





死んだ龍の巣のMAP右端に入り口があります。
覚悟を決めて入ると・・・・・・。





誰も居ないし(笑)
球をクリックすると、先輩からもう帰還して良いとのメッセージが。

エレヴに帰って、ナインハート様に報告すると、それはおかしいと。
再度魔女の洞窟に来ると・・・・・・。





なんかいるし(笑)
クリックすると、エレヴに飛ばされます。





  意外と安らか


再度帰還したエレヴ内は、魔女の呪いが浸透して大変なことになっていました。
ちなみに、この状態だと階段に上れません。ミハエルの横で笑顔で写真取りたかった。


  まずは威嚇!


一般兵にエレヴの命運がかけられるという、とんでもない事態になっていますが
元凶となった魔女エレオノールを倒さなければ、事態は収束しません。


  新設!


会話の最後を拒絶することで、戦闘が始まります。





行動には一定のパターンがあって、攻撃は激しくないものの、吹き飛ばしが若干鬱陶しく感じる程度。
目が光った後は吹き飛ばしが来るので、接触することで回避できます。

そして、厄介なのが意外にタフなこと。
10分以上剣を振り続けてようやく倒すことができました^^;
ゲージを一定以上減らすと、反射を使ってくるので、HPが少ない職業は要注意です。





エレヴを救ったことで、上級騎士から騎士団長に昇格!


  同格!





転職と同時に英雄のエコーも取得できます。
便宜上、四次転職といった扱いになっているようですが、現時点で強力すぎるスキルが揃っているので
これ以上のものが実装されるとなると恐ろしいですよね^^;

ランキング参加しています。

ソウルマスターの狩場

2009.09.27



それでは、ソウルマスター、フィービスが通ってきた道のりを辿ってみたいと思います。
精霊の祝福は16レベル、3倍サクチケを使用。

素DEXは、100レベルまでは50100レベルからは100となっています。


01~10 シグナス騎士団クエスト



かわいい案内役、シグネットと一緒にクエストをこなしていると、あっという間に終わります。


10~13 修行の森
転職してもすぐにエレヴを発つことはできません。もうちょっとの辛抱。


13~16 騎士団クエ(ヘネシス派遣)+豚農場



シニカルなメイプルキノコや、ピグを狩っているうちにサクサクレベルが上がっていきます。
通常攻撃でも十分なので、バイタライズから振っていくと良いと思います。

また、ソウルがレベル1でも召還時間が結構長く、複数攻撃と意外と重宝するので上げておくと便利です。
その後は、スラッシュブラストを上げていくのがオススメ。


16~19 騎士団クエ(カニング派遣)



スラッシュブラストが育っているので、攻撃範囲が広いスノボとの相性が良いです。


19~20 騎士団クエ(エリニア派遣)



油断禁物。戦闘準備は欠かさずに!(笑)


20~30 アリの巣1



20レベルから装備できる竹ヤリは攻撃力、振り速度ともに優秀です。
また、バスタオルに100%素早さ書を貼る事で、手軽に機動性、命中力を鍛えることができます。

25レベルから装備できるパンプキンスピアは、命中もかなり上昇するので重宝します。


27~29 騎士団クエ(ぺリオン派遣)



各マスクのわきが悪いのでちょっと大変。


31~32 騎士団クエ(スリーピー派遣)



騎士団クエの他に、看板のモンスターを倒すクエを同時進行すると効率が良いです。


32~38 動物の森



35レベルで装備できるハイランダの攻撃速度はやや速い。
100%書べた張りをすれば、末永く使うことができます。

2次職は、ソウルラッシュに1振ることでスピーディな狩りができます。
ジャンプ直後にラッシュをすることで、飛距離が格段に伸びるので、狩りのテクニックとして修得しておきたいところです。


39~51 モンスターカーニバル



かけ直しが面倒ですが、ブースターを押さえて他のスキルを振ったほうが良いと思います。
主要スキルであるソウルブレイドは範囲、巻き込み数ともに反則的強さで、大活躍間違いなし。

驚くほどあっという間にレベルが上がっていきますよ。


51-55 ゴーレムの森



ジャドは振りの速度が遅いため、ずっとハイランダを使用していましたが、日本列島に持ち替え。
ソウルブレイドはやや発生が遅いので、振りが速い剣がオススメです。


55-64 死んだ木の森



MAPは広いですが、ラッシュで飛び跳ねる狩りは楽しいです(笑)
ETCの歯もなかなかバカにできない稼ぎになりますよ。

四次転職で使う、黒い鱗もついでにGETしておきましょう!


64-75 駐車場



64レベルから装備できるソールロヘンは命中がかなりプラスされるので、低DEXの人には嬉しい装備です。



3次職で覚えるスキルはまずソウルチャージに1聖弱点の敵を今後狩るためです。
そして、ソウルドライバーは発生も早く、ダメージ量も安定している素晴らしいスキル。
上方向への範囲はかなり広いですが、下には弱いのでご注意を。


75-80 金融



ドライバーのレベルが上がってくると、金融の方が狩りやすくなります。
ソウルチャージは、スキルレベルMAXで弱点属性に対し1,5倍のダメージ。
ドライバーの攻撃捕捉数がある程度増えたら、先にチャージを上げていくのも良いと思います。


80-103 ケンタウロス

ドライバー、チャージのレベルが上がっていくにつれ、効率は跳ね上がっていきます。
ただし、今までとは被ダメージが桁違いに増えるので、わずかな回復の遅れが致命的になります。
先述した、2つのスキルを振り終わった後はコンボに振って攻撃力の底上げを図りましょう。

また、100レベルからは砕骨刀が装備できます。
高レベル剣では貴重な、振り速度がやや速いですので、DEXを上げてぜひとも装備しましょう!


103-110 姫



振るスキルがなくなり、目に見える成長がなくなり、精神的にもキツイ時期です。
しかし、110レベルになれば最後のスキル、アドバンスドコンボを取得できます。それまでの辛抱。

※パニックやコマは、使う機会もなく、ポイントも足りないので振らないのが無難です。


110-120 骨



110レベルになり、待望のアドバンスドコンボが修得できます。
貯めていたポイントを一気に振ってしまいましょう。数字を見ればその凄まじさがわかります(笑)

反撃のダメージが大きいため、ACがない状態では火力不足で歯が立たなかったのですが、
取得後は、上がった火力で一気に押し切ってしまいましょう。





ランキング参加しています。

聖騎士再開と魔獣

2009.09.28
フィービスも無事120レベルを達成したので、メインであるフィーディアに復帰したいと思います。
とりあえず、販売終了前に3倍サクは確保しておきました(笑)

今後の方針は、ずばりHPの増強です。
そのため、レベルアップ時の取得APをすべてHPに振っていく予定です。

振り替えはできればやってみたいのですが、莫大な予算がかかるので・・・・・・。
とは言え、現時点でも骨等は問題なく狩れますし、待望のスキル修正も入りました。


一発の火力よりも、しぶとく生き残り続ける戦士。


そんな存在になりたいと思います。


さて。

ふとした旧友との再会もあり、魔獣に行くことになりました。
即死級の攻撃スキル持ちとのことで今まで敬遠していましたが
大好きなトウキョウクエを進行できるまたとないチャンス。当然行きますよっ!





・・・・・・ダガッ!
やはり即死(゜ロ゜)

数字を見ることができなかったので、他のSSを漁ってみると・・・・・・。





なんと被ダメ18kオーバー!
HB有りでも即死ですΣd(^ヮ^;)
回避するには、接触しながら戦うのが一番ですね。

弱点は雷と、パラディンでも大ダメージを出すことができるので
いつかはKB役として貢献したいですね。


魔獣撃破後はクエを進めて、渋谷へ。

ぐ・・・ぐ・・・・・・





グラビトンフレームKAKKEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


話の中の存在だったのでどんなのか妄想を膨らませていましたけど、モロ好み(笑)
残念ながら、デュナスにボコボコにやられたようですが^^;

トウキョウクエストを楽しむためにも、レベル上げ頑張ってみたいと思います!

ランキング参加しています。

Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
