TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2010年01月の記事一覧


--.--.--

ブログ詳細

2010.01.01
◆ 青い旅日記

http://faleternal.blog85.fc2.com/


かえでサーバーでプレイしています。

現在過去の記事を投稿中です。
実際のゲーム内容とは半年近く離れています。ご注意ください。


コンボスマッシュ取得

2010.01.01



そうだねっ。

って、いくら仕様でもそんな事言っちゃダメでしょ(笑)





45レベルになると、オルビス調査のクエストが発生します。
巨大化してしまったネペンデスの原因を探るべく調査を進めるのですが・・・・・・。

ネペンデスが巨大化して、その重さで徐々に沈んでいるこの島。
・・・・・・脆すぎる(笑)





メイプル定番ファッション(笑)でバッチリ決めているのに、不思議な気配だとか信用できないとか・・・・・・。
失礼にも程があるだろヽ(´ー`)ノ





封印の庭園に乗り込むと、マガティア辺りに出現しそうなボスがいます。
よく見ると、右胸にはブラックウイングのエンブレムが。これ、多分ギルドのマークでも同じの作れますよね(笑)
特殊なことをしてくるわけでもないので、力押しで簡単に勝てました。

巨人を倒すと





いかにもラスボス一歩前な敵が出現して、封印石を奪っていきます。
戦うとしたらめちゃめちゃ強そう・・・・・・。瞬間移動とか使ってきそうなイメージ。

暗黒の魔法使い、ジェントルマン(?)との戦闘が実装されるとしたら、物語的に他の英雄職が揃ってからですよね。
でも、確かラスボスってピンクビーンだったはず。早くも訂正ですか?(笑)





今回のストーリーで取得できたのはコンボスマッシュ
MCでも一際目立つ、一撃でロムバートすら屠る強烈なスキルです。

それにしても、レベル1で320%・・・・・・。あれ、まだ2次職だよね\(^o^)/
これぞ英雄クオリティ(笑)





パラディンでは、ジャクムに行ってきました。
苦手意識を払拭するためにも、今日は生き残りたい・・・・・・!





でもやはりこうなる\(^o^)/

なんかゲージが半分くらいになると、途端に集中力が切れるんですよね。
半分まできた安堵感だったり、まだ半分かっていう飽きだったり。
どうにかしないと^^;


現在87位 ありがとうございます

50レベルにて1周目は終了

2010.01.02
一閃!





そんな掛け声が似合いそうなこの技。
コンボ30というのは比較的容易く貯まりますし、射程も長いので使いやすいです。
コンボが貯まったら密集地帯の端まで移動して、振り向き様に撃つのが常套手段でしょうか。

また、鉾マスタリーを振り終わったことで見違えるように強くなりまして。
やはり、トリプルスイングより先にマスタリーを振った方が良さそうです^^;

ロムバSP(ロムバート召喚+スピードアップ依頼)で残り5レベルもあっという間に上がり
リリンの指輪のアップグレードに行ってきました。





これでひとまずALL2の指輪を取得できました。
正直、サクチケがなくても50と70のキャラを作れると思っていましたが想像以上にしんどい^^;

このまま70まで上げきってから、50レベルを再度育成するのは厳しいと判断したので
このキャラを作り直して、70レベルの方はサクチケありで育成することにしました。





さっ、2週目頑張るぞ!


現在87位 ありがとうございます

2周目は効率よく!

2010.01.04
前回は過去の苦い経験から妥協してしまいましたが、けいおん!とのタイアップも今月一杯で終了してしまいます。
せっかくのキャンペーンなので、けいおんヘアーのキャラをひとりくらいは残しておきたいと考えまして・・・・・・。

また、今月はガラポンがあるのでポイントアイテムを買うなら今がチャンス。
ちょっと多めに予算を確保して挑戦してみました!





結果は、唯ヘアー→梓ヘアーと幸運なことに2回目で出ました!
シグナスの時のように暴走せずに済んで良かった^^;

希望の髪形になれてモチベーションもアップです(笑)





2周目アランは、前回の経験とミニサク導入によりハイペースで育っています。

1次スキルは
コンバットステップ→ダブルスイング→ポーレムブースター(16)→コンボアビリティ

上記の順番で振ってみました。

ダブルスイングは低レベルでも強力ですし、コンボアビリティも長くコンボが続く敵がいないので割合。
この頃は、攻撃力が1~10上下したところで大差ないですしね。

そのため、ステップに先に振ってガンガン動くのが良いと判断しました。
ブースターもダブルスイングの時点ではあまり変化を感じないので、後回しでも良いと思います。


とても効率よく進められたので、わずか2日で30レベルを達成しちゃいました(笑)





サクチケなしの利点は、いつでもプレイできる事だと思います。
朝早く起きたとき、多くの人がプレイしている夕方、夜ちょっと眠れない時。

一方でサクチケがあると、どうしても適用時間以外はやる気が出てきません。
でも、ぐだぐだと長時間ログインしているよりはメリハリがあって良いのかも。

どちらも甲乙つけ難いですね。


現在88位 ありがとうございます

お師匠様、世の中銭ズラ。

2010.01.07
トゥルーから受注できる、師弟クエストというものをご存知でしょうか。

アランのストーリークエストを一緒に進行することで、師匠側にポイントが貯まっていって
一定値に達すると、師匠が勲章をもらえるというものです。

ただ、もらえる勲章の能力が微妙ということと、1~2人の弟子だけでは到底達成できないみたいで
労力に見合っていないことから敬遠されがちのようです。
大半の人がスルーしている中、逆に物珍しいから取得したいと言う人もいる訳でして。

善 意 で 手 伝 っ て き ま し た 。
※協力すれば、この先にあるライディングクエストに必要なクエ品+資金(10m)を全て提供してくれるとの事。





師弟登録すると、フォローイングなる物をもらえます。
これを装備して、自動追尾を使用すると・・・・・・。





こうなります。
ストーカーみたいな自動追尾よりは、少しばかりスマートですよね。
師弟というより、主従関係でしょこれ(笑)


あと、巷でジェントルマンはNPC扱いではない・・・・・・?
そんな噂を小耳に挟んだので検証してみました。




残念ながらNPCでした。

こちらの攻撃に反応して、瞬間移動で回り込んでグサッ。
「まだあなたのレベルでは私には届きませんよ。」

そんな展開熱いのですがだめですかすみませ\(^o^)/


現在44位 ありがとうございます

ナヌクの罠とあかいあくま

2010.01.08
2周目は早くも50レベルを達成です。
早速ヴォルフライディングを取得してきました。





このナヌク。気の優しそうな顔をして中々の策士です。
両方のクエスト完了に必要なのは、それぞれオットセイ肉50個と同じ。

クエストを読み飛ばしていたので、報酬のするめをもらった時に嫌な予感がしたのですが
ヴォルフライディングの連続クエストは、ハスキーの栄養食の方です。

しまったこれは孔明の罠かっ!(違)

豪快に間違えてしまったのですが、お師匠様(雇い主)がまたオットセイ肉50個をくれまして。
ありがとう師匠(雇い主)。10m没収とか言わないでΣ (゜Д゜ノ)ノ





ここにもいました。

かわいい顔した毒舌家
こちらが必要としているのは栄養剤であって、動物園の経営再建なんか知らないよ(笑)
商品代だけ請求してよ!足元見やがってヽ(`Д´#)ノ





生まれたばかりの弱っていた赤ちゃんに乗れなんて、凄い事言うな・・・・・・。





ってデカイし(笑)
尻尾のふりふりがカワイイ(*´ー`)


また、50レベルからは最強武器とも言われるレッドデビルが装備できます。
スノーボード系を除き、鉾の攻撃速度は全てやや遅い
そんな中、唯一のやや早いであるレッドデビルは貴重な一品です。

いつぞやのパッチで大量生産された名残で、市場での出回りはなかなか。
良品はかなり高額ですが、粗悪品であれば一般人にも手が届く範囲。
私もお値打ち価格の粗悪品を買って、100%強化しました。





7が並んで、なんだか運がまわってきそうな感じ(笑)
移動速度の大幅上昇も嬉しいですよね。





試し振りをしてみると、あまりの速さに驚きました。
このスピードに慣れると普通、ましてやや遅いになんて戻れませんね(笑)
末永く使えそうな武器です。


現在48位 ありがとうございます

リリン様との距離が縮んだ気がするんだ

2010.01.10
おほ・・・ふふふ・・・うむふふふふふ・・・・ほっむほっむ。
ここが隠し通路かね。





ご苦労であった、みどり





54レベルとなり、次なるスキル習得ストーリーの舞台は武陵
これまでと違うのは指定モンスターを一定数倒すのではなく、クエスト品集めであること。
必要個数も多く、若干面倒です^^;

また、ストーリーの中では夢にまで見た老師との一騎打ちも実現します。
通常ルートの道場では、最深部なんて滅多にいけませんしね。
HP回復薬も普通に使えるので、無駄に粘って貴重な一戦を満喫しました(笑)

ただ、誘惑+HP1攻撃を使用してくることがあるらしく、そのコンボをもらうと確実に殺られるそうです^^;
その点だけ気をつければ、ゴリ押しでなんとか!


 タン・フー・ルー!?

 グッ!


老師のお墨付きをもらって、「あとは若い者に任せる。」との定番の流れに。
封印されし神社に向かいます。


 なんて親切


ここで暗号を入力すれば、入場することができます。

合言葉はもちろん「ドカド非情道!」(違)






影の武者ですが、キー操作反転以外は特筆する点なし。
このカッコイイ斬撃もたったの280ダメージ^^;

相変わらず各ストーリー毎のボスは弱すぎて可哀想です。
このキャラも見た目とか口調とか結構好きなタイプなんですけどね。残念。


そして――。







その口調・・・いいです!
よそよそしさがなくなって、友人との自然な会話といった感じ。

クールな印象のリリン様のはしゃぐ姿。

KO・U・HU・N☆





今回のストーリーで取得できるのはファイナルチャージ
早速ポイントを1だけ振ってみました。
3連撃の後に発動なので、出したい時に出せないという煩わしさが若干ありますね。

あくまで押し+移動がメインのスキルなので、
巻き込む数がある程度まで増えたら振るのをとめて良いと思います。


現在22位 ありがとうございます

欲が渦巻くモンカニ2

2010.01.11
本日はモンスターカーニバル2に初参加して来ました。
実装当初はバグ?により全てのモンスターからの取得経験値が1だったのですが
いつの間にか修正が施されていたらしく、経験値効率が良くなったとのこと。

なにより、コインを集めれば高額取引されている混沌の指輪、ネックレスがもらえますし、薬代はタダ。
これを利用しない手はありませんよね(笑)





「勝ち入れて」
「負け@2」


1chの待機場に行くと、専門用語だらけで意味不明でした。
どうやら、PT編成はそれぞれの目的別により3つに分けられるようです。


勝ち=経験値目当て
対戦終了後の報酬である経験値が目的。
コインが出ても拾わないこと。

(経験値大コイン0

--
負け=コイン目当て
各種モンスターからドロップするコインが目的。
相手チームを勝たせることを条件に、勝ち側のコインも拾うことができる。

経験値小コイン大

--
普通=その名の通り
上記2つのように役割分担をせず
普通にモンスターを倒して、コインが出たら拾う。

経験値中コイン中

ただし、勝ちの希望者が圧倒的に多くて均整がとれていません。
現状では、アランのレベル上げ目的の人が多いからだと思います。

そして、カルマのはさみが入手困難になったこともあり、負け希望者はほとんどいません
全体の参加者も多いとは言えない人数なので、なかなか希望するPTに入れないことも多いです。
打開策として、勝ち負けを交互にやっているところもあるようですね。
全体的な印象としては、

かなりの欲が渦巻いている環境なので、なんかピリピリしています(笑)

普通が一番好きかな・・・・・・^^;


その後は、来るU-120ビシャスに備えて聖魔の前提クエストを手伝ってもらいました。
一人でやるには途方もない時間がかかりそうですしね。





補助スキルだらけのこの子は、普段とは真逆の性質なので凄く新鮮でした。

私は一人のキャラクターに没頭するタイプなので
たくさん作って代わる代わる遊ぶことをしないのですが、たまには違う職でプレイするのも悪くないですね。


現在19位 ありがとうございます

エリン森での回想

2010.01.12



次なるストーリーは、失われた過去を知る旅
エリン森をこのような形で絡ませるとは・・・・・・。上手い。

どうしてこのタイミングで実装するの?そんなMAPはたくさんありましたが、こういった先々を見据えた実装なんですね。
今後も新しい街は実装されていくと思いますが、ほとんどが英雄職絡みと見て間違いなさそうですね。





部屋の中がぼろぼろになっていたので、ずいぶんと手が混んでいるなと思ったのですが
どうやらこれがデフォルトのようです(笑)
パッと見10レベル代の装備っぽいですし、ヘレナ様は装備がないので負けたようです\(^o^)/





冒頭の過去といい、現在のこの台詞。
DQⅢでの某町を思い出しちゃって胡散臭く見えます(笑)


現在18位 ありがとうございます

楓城の変

2010.01.13
あの日から3年。
ついに対等な力を手に入れたぞ・・・・・・!





本日は殿討伐に参加してきました。
忍頭にもここ最近通っていなかったので、そういえばいたな程度の認識でした(笑)

以前行った時は5桁のダメージに手も足も出なかったのですが、今のHPはあの時の約2倍!
今なら戦える・・・・・・!


基本的にテンションが高いPTで、ついにはあの名言が(笑)





殿様を倒すと、大ガマガエルが出現します。





相手のレベルは180と高レベルなため、ある程度レベルを上げておかないと命中力が足りないということも。
だいたいの被ダメは13k~18k前後ですが、範囲攻撃なので遠距離職は厳しいようです。

取得経験値は以下の通りです。(サクチケ無)

殿


カエル



HPは殿が600m、カエルが450mとかなりタフなのですが、それに見合うだけの経験値をもらえます。
ジャクムの兜(昇華繚乱)を作成するために必要な大ガマガエルの財布を落とすので、ドロップもなかなか。

たどり着くまでが面倒なので、意外と会えるかもしれませんね。
機会があったらまた行ってみたいと思います。


現在19位 ありがとうございます

指輪獲得、旅の終わり

2010.01.16



ヘレナから受け取ったのは、エレヴの女王に宛てた手紙。
しかし、宰相であるナインハートはあくまでも冷静。





キャラクターはとうとう70レベルを迎え、目的のリリンの指輪(+3)を取得することができました。
結局、MC2には最後までお世話になりました^^;

なんだかんだ言っても、やはりグループで遊べるというのは今のメイプル内では貴重だと思います。
最近はソロ狩りでも効率が良い狩場がたくさんありますし、ましてやミニダンジョンなんてものまであります。
オンラインゲームであるはずなのに、人との出会い、交流の場面が少ないのはなんだか寂しいですよね。


これでアランの育成は終了となりますが、最後に3次転職クエストをやることにしまして。





えちょ状況詳しく

リリン様がSで、マッハ君はM。そういうことか・・・・・。
今少しでも妄想した君。同志\(^o^)/





クエストが始まると、鉾の赤い宝石が無くなっていました。
結構気合入っていますね(笑)

3次転職の内容は、奪われた赤い宝石を取り戻すこと。
早速、ドロボウカラス討伐に向かいます。





このドロボウガラスですが、被ダメが1000オーバーと大きく、なめてかかると痛い目に遭います。
私はずっと塩ラーメンを使用していたのですが、回復が間に合わず10回くらい負けました(笑)
仕方ないので、最終的にはチャーシューメンを買ってきましたけどね^^;

赤い宝石は結局見つからず、作り方を探してメーカーで作ることとなります。
作成した赤い宝石をマッハ君に渡すとクエスト完了となります。





そういえば、200レベルになれば鉾マッハが手に入ったりするのでしょうか。
もしそうなら、制限はレベル200、交換不可は間違いないですよね。強化で消しちゃダメ(笑)


転職と同時に、ナインハートからメッセージが届きます。





誤解は解け、信用してくれることに。
余談ですが、ナインハートとリリンってなんだか似ていませんか?髪の色とか口調とか。
いなくなった兄さんって、まさかナインハート!?(笑)


アランストーリーの続きが気になるところではありますが、やはりメインはあの子。
次回からはパラディンに復帰したいと思います。


現在17位 ありがとうございます

再始動、新年最初の運試し!

2010.01.20



およそ1ヶ月間に渡った、リリンの指輪につられますた\(^o^)/キャンペーンも無事終了です(笑)

この期間中で70レベル、50レベルとアランを2周育成しました。リリンの指輪も2個取得。
そこまで高レベル帯でもなかったので、ソウルマスター育成時に比べると、気軽に楽しめました。
アランの操作はわりと好みでしたが、メイン交代とまではいきませんでした。

今後の簡易目標として180レベルを目指して進めて行きたいと思います。
180レベルともなれば、現状での全てのボスのレベル制限が解除となりますし
素のHP、スキルともに十分なレベルに達します。
少なくとも、トウキョウクエストのエンディングを見るためにも防御面は鍛えて行きたいところです・・・・・・!





色々なところに顔を出していたおかげで、地味に経験値が貯まっていまして。
およそ2ヶ月ぶりのレベルアップで、174レベルになりました。

攻撃スキルは整っているので、残るは防御、補助スキルですね。
アキレス残り10、スタンス残り10、ラッシュ残り10、メイプルヒーロー残り21が残っています。
両手剣の予定なので、ブロッキングは候補から外しました。インテンションやマグネットは使用頻度を考えて後回し。

アキレスは50%の確立のマスタリーブックが高額。
メイプルヒーローも同じく高額ですが、誰かにかけてもらえばいいので割合(笑)
スタンス、ラッシュは現状でも十分な威力。

どれに振るべきか非常に悩んでいる状況です。
とりあえずは保留かな^^;





アラン育成時の調髪券、そして今回サクチケを買ったため、抽選券が15枚貯まりました。
個人的に欲しいのは、お稲荷様チェアと猫おこた。今年最初の運試し・・・・・・!





狙いは外しましたが、確か珍しかったような気がするのでヨシとします(笑)


現在20位 ありがとうございます

ゲーム機本体だってたくさん買わないもんね。

2010.01.22
前回のドラゴン(アビス)に味を占めたので、少し買い足してポンポンをやってきました。

おこた!

お稲荷様!

ピンクビーン!






\(^o^)/


育成は順調で、早くも175レベルになりました。
銀貨もいい具合に貯まっています。





新規に実装された機能性ペットは、レベルを最大値にするとALL30のステータス向上を得られるとか。
そのため、こういった高レベル狩場ではほとんどの人が所有。そうなると問題になるのが――。

状態異常付加成功時のエファクト(光と音)がうざいヽ(´ー`)ノ

もう、ピカピカ光るし、「キュピーン!キュピーン!」ってうるさいしほんと勘弁^^;
確率次第とは言っても、頭数が多いから攻撃の度に成功しちゃうんです。
別にペットをピカピカ唸らせなくても、
相手の頭上に状態異常のエファクトが出るんだから、別にいらないと思うんですけどね。謎機能・・・・・・。

それにしても、こうやって新しいペットを出されても長年連れ添っている相棒のことを思うと安直に飛びつけないんですよね。
過去では、ペンギンとか白いトラとかピンクビーンとか!かなり心を揺さぶられました^^;

ペットは素体という形で販売して、外見は自由に着せ替えできる仕様だったら良いのになって思います。


現在20位 ありがとうございます

スフィア強化 part3

2010.01.24
実装から約1ヶ月。
早くもBBにアランが参加し始めています^^;





私自身のアランは70で止めているので、3次以降のスキルは良くわからないのですが
圧巻だったのがこのコンボテンペスト

周辺のモンスターを少しの衝撃だけ与えても即死する氷で覆って
ボスモンスターには力強い氷属性のダメージを与える
コンボカウントが 200以上集まった時だけ使うことができる

氷結中に攻撃すると敵の最大HPと同じ値のダメージを与える


セングを数十発撃っても倒せないインペリアルガードを一撃で・・・・・・。
セングも変な仕様ですよね。ボスモンスター以外ならHPに関係なく1残しで良いと思うのですが・・・・・・。





レベルも1つ上がって176レベルになりました。
最近はBBへの参加率も良く、銀貨も目標数貯まりまして――。

やってきましたスフィア強化!





作成は今回で3個目となります。
作り溜めをした方が良いのかもしれませんが
スフィア作成をモチベーションにしているところがあるのでやめられないんです^^;

錬成結果は――!





驚きの良品(^o^;三;^o^)





しかも宿るし。
と、とりあえず3枚貼るのが目標だから躊躇しません!





\(^o^)/
最初の時点で116だったから、素直に60%でも良かったかな・・・・・・--;

スフィア完成は当分先になりそうです^^;


現在31位 ありがとうございます

気分は関羽

2010.01.25
1日100玉コツコツ貯めて、1000玉になったら遊ぶ。
毎回返り討ちにされていましたが今日は!

大 ・ フィーバー! ヽ(´ー`)ノ





一気に3000玉になってわくわくしましたが、これだけだとまだ何も交換できないんですよね。
ただ、当たりの景品を色々もらったのでとりあえず装備してみました。





んー。

いかにもパチンコやってますよ?ファッションですね(笑)
パチンコ玉服はともかく、嬉しかったのは青龍偃月刀のアバター

青龍偃月刀は、D子がドロップするのですがクルセ、ソウルマスターともにドロップ経験はありません。
駐車場、金融には良く通っていたんですけどね^^;

かっこいい装備なので、いつか買っちゃおうかなと思っていたのですが
性能が良いため高額で、なかなか手を出せずにいました。

これ、嬉しいことに鉾だけでなく両手剣にも装備できるアバターなので狩りで使えます!
偃月刀でのホーリーブローはカッコイイ!


そして、青龍偃月刀をひっさげて渋谷デュナス討伐に行ってきました。
鉾なのにいつも通りの技を出せるのは不思議な感覚です(笑)





銀貨集めもイチから出直しですね。
頑張っていきたいと思います!


現在32位 ありがとうございます

U-120ビシャス初参加

2010.01.26
以前から興味を持っていたU-120ビシャスに参加してきました。

現在のビシャスは、気軽に倒せるボスとしてのイメージが強いと思います。
ただ、ビシャス討伐がステータスとも言える時代があったんです。

それが、4次職実装前の話。

3次までのスキルでは、倍率が全然違うので10k以上の攻撃を出すのは本当に稀。
現在では当然になっているビシャスを左まで寄せることも難しい状況です。

また、それ以上に厄介だったのが爆弾
現在では近づくと自動で爆発(上8k、下4kダメージ)しますが、変更前は攻撃を受けることによって発動。
自動で爆発しないので、処理できなけば溜まる一方です。

無視して攻撃すれば良いとは言え、投げ賊は間違ってパンチしてしまうこともありましたし
戦士もタイミングがずれてうっかり叩いてしまうことも。
確実に10kのダメージを与えないと爆発してしまう仕様でした。

そして被ダメージは10k。ほとんどの人の致死ダメージでした。


・・・・・・さて。

そんな昔話はともかく、要はビシャスが強敵だった時代を懐かしむ企画です。
すでに仕様も違いますしね^^;

参加人数はそれなりにいて15人程。辞退者も何人か出る形となりました。
後日知ったのですが

討伐MAPへの入場は12人まで

30人くらいでわいわいやれると思っていたので、そのことを知るまでは勿体無いとか思っていました(笑)

人数が多いため、1回戦は参加者を2つに分けてそれぞれやってくる形に。
フレイムウィザードの火力が高く、どんどん押すことができました。





メインキャラクター以外は力を入れない性分ですので、現在聖魔を動かす機会は全くありません。
久しぶりだったので最初は慎重にサポートに徹していたのですが・・・・・・。
徐々に慣れてきて、調子に乗ってテレポやマジッククローなんかを使い始めた結果・・・・・・。





接触死\(^o^)/
何のジンクスか知りませんが、やはりゲージ半分経過で墓
どうも半分まで来ると集中力が切れてしまうようです(笑)


気を取り直して、2回戦。
今度は、12人参加の総力戦です。





にぎやかになって楽しめそうだと思った矢先。





やはりこうなる\(^o^)/
召喚した瞬間、なぜか操作が効かなくなってあわあわしてたら死んでいました。
チャット欄にカーソルが点滅していたので、それが原因だと思います^^;
結局2回とも不完全燃焼で初参戦は幕を閉じました。

討伐時間が長くなるので、途中で死んだ時の無念さは当時を思い出せて懐かしかったのですが
精霊の祝福、シグナス騎士団、メーカー実装による火力向上などの要素もあり、なんか違うな・・・・・・という面も
ただ、一度も討伐できずというのもなんだか悔しいので、機会があればまた参加してみようと思います。

次回開催は2月23日22:00~

興味を持った方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。


最後に少しだけ苦言。

進行がスムーズとはとても言えませんでした。
拡声器での急増PTであれば仕方ないのかもしれませんが、本企画はネット上での告示イベントです。

ネット経由の参加ということは、当然簡単なルール、主催者の名前くらいは知っていると思います。
その上で、主催者の指示を聞かない人もちらほら見受けられました。非常に残念です。


現在30位 ありがとうございます

天使のカツラとスフィア強化 part4

2010.01.29
「アウフへーベンのカツラかわいいな欲しいな」

そんな簡単に手に入るものじゃ・・・・・・





ないよ!?

あっさりと破壊天使を倒してきた恐るべき集団^^;

しかも今度は全員分取りに行くぞとか・・・・・・。
HPとスキルがもう少し育ったら、まぜてもらおうっと(笑)

レベルの方は、ドーンと上がって177レベルになりました。
スキルポイントは相変わらず全額貯金です^^;





最近は同じ狩場(BB)ばかりで面白みがないですが、これもスフィア完成とアウフ打倒のため・・・・・・。
もう少しの辛抱だ^^;

そして、銀貨4000枚を達成したので4度目のスフィアグレイヴ作成!
錬成結果も上々です。





今回は趣向を変えて、他人のふんどしで相撲をとるぞ作戦決行(笑)
やたらと神装備をつくっている(らしい)友人にお願いしました。





最低の会話 ※AM4:00


気がつけば、深夜を通り越して早朝に(笑)
おかげでテンションハンパないです すみません\(^o^)/

この時間まで来ると、寝坊が怖くて寝られませんよね。
そのまま寝ないで日常を迎えました!(最悪)

そして





久しく無かったという一発闇をこの場面で\(^o^)/


現在25位 ありがとうございます
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
