TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2010年05月の記事一覧


--.--.--

しろいあくま

2010.05.08
鋼の錬金術師、絶賛タイアップ中ですね。


    


その中の一つ、アルフォンスアーマーにはこんな仕掛けが!
原作で鎧の中に猫を隠して飼っているパロディがありましたけど、それを再現するなんて!

(たまには)良い仕事をするじゃないか!(失礼)

そういえば、マスタング大佐の手袋は残念ながらPアイテムでした。
加えて、装備箇所は手袋ではなく武器

原作でも一番好きなキャラクターということと、無期限というのがあまりにも魅力的で
物凄く悩みましたが、武器を持たない戦士ってどうよ?という結論に達し、見送ることにしました。
魔法使いだったら凄く映えたと思いますけどね・・・・・・。残念です。





久しぶりのログインとなりましたが、モンスターレイド(連続ボス)なるものが実装されていたので
試しに行ってみました。
強力な勲章、ラスボスを倒すともらえる椅子が人気らしく、なかなか賑わっているようです。

今回は、2回ほど行って来たのですが・・・・・・





ここで詰み\(^o^)/

通称白バルと呼ばれ、たとえ覇王であろうと簡単に屠ってしまう恐るべき相手です。
瞬間移動を繰り返し、例えるなら、常時点滅状態。移動速度も速く、攻撃が当たる気がしません。
加えて、誘惑+アンデッドの必殺コンビネーション。

も う 、 ど う し ろ と (笑)

攻略するには、戦力を揃えて、ぬるい攻撃しか来ないことを祈るのみですね^^;


ランキング参加しています。
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
