TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2011年02月の記事一覧


--.--.--

あんぜんお姉さんの挑戦

2011.02.04
ログインしない日が続いていますが……。
アップデート情報はまめにチェックして、ただでなんかもらえるクエストは積極的に参加しています(笑)





今回のアップデートは昨今の情勢を憂いてか、
ユーザーに対して注意喚起するという、なかなか味のあるクエストです。

可愛いお姉さんの話を聞くと……。





思わず、「あるある」なんて思ってしまうような質問を投げかけてきます。
トラブルに巻き込まれないための回答をすることで、ご褒美を貰うことができます。





はい、喜んで!(笑)


設問は曜日ごとに異なり、全ての設問をクリアすることで勲章と椅子を入手できます。




 


勲章は相変わらず微妙でしたが、椅子のネコ執事はかなり好印象。
しっぽをふりふりしながら給仕してくれる姿はネコ好きにはたまりません(笑)

これだけの見た目を誇りながら、この手にありがちな交換不可能なんてこともなく。
あんぜんなゲームプレイとはなんの関連性もありませんが、嬉しい報酬であることは間違いありません!


ランキング参加しています。
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
