TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

2011年03月の記事一覧


--.--.--

まっしろなくまさん

2011.03.23
引き続き休業中ではありますが、
毎年恒例のひな祭り忍耐はちょこちょこやってました。





毎回同じMAPなので、「手抜きかよ!」と思う反面、
時間をあまりかけたくない時なんかは、前回と一緒な方がありがたかったりもします(笑)

報酬は毎度のランダムボックスと、ラグジュアリーコイン。
イベント終了と共に使われなくなると思っていたのですが、ちょこちょこ報酬として登場するんですよね。
コツコツ貯めて、ついに意中の品をGETすることができました。







初登場した時からずっと欲しかったのですが、見た目が良いこともあり高額で手が出せませんでした。
今のところ、白くて可愛い椅子は全部狙いに行ってます(笑)

後は、以前手放してしまった、コーラタイアップのしろくまチェアもだいぶ値が下がってきているので
買える値段になったらぜひとも買い戻したいところです。





大地震により節電が求められる中、ネクソンも企業として対応するようです。
私もこれに乗じてしばらくお休みしたいと思います。


ランキング参加しています。
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
