fc2ブログ
TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

気分は関羽

2010.01.25
1日100玉コツコツ貯めて、1000玉になったら遊ぶ。
毎回返り討ちにされていましたが今日は!

大 ・ フィーバー! ヽ(´ー`)ノ





一気に3000玉になってわくわくしましたが、これだけだとまだ何も交換できないんですよね。
ただ、当たりの景品を色々もらったのでとりあえず装備してみました。





んー。

いかにもパチンコやってますよ?ファッションですね(笑)
パチンコ玉服はともかく、嬉しかったのは青龍偃月刀のアバター

青龍偃月刀は、D子がドロップするのですがクルセ、ソウルマスターともにドロップ経験はありません。
駐車場、金融には良く通っていたんですけどね^^;

かっこいい装備なので、いつか買っちゃおうかなと思っていたのですが
性能が良いため高額で、なかなか手を出せずにいました。

これ、嬉しいことに鉾だけでなく両手剣にも装備できるアバターなので狩りで使えます!
偃月刀でのホーリーブローはカッコイイ!


そして、青龍偃月刀をひっさげて渋谷デュナス討伐に行ってきました。
鉾なのにいつも通りの技を出せるのは不思議な感覚です(笑)





銀貨集めもイチから出直しですね。
頑張っていきたいと思います!


現在32位 ありがとうございます

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://faleternal.blog85.fc2.com/tb.php/204-81c49862
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.