TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

スポンサーサイト

--.--.--

メイプルヒーローその1

2011.08.01
今回追加されたイベントの一つ、メイプルヒーロー育成イベントは、新規キャラクターであれば80レベル
育成中のキャラクターであれば、+40レベルを達成するとガガからプレゼントがもらえます。

各職業ごとに報酬は異なるのですが、
目に留まったのはシグナス騎士団のイヤリングと、デュアルブレイドのマスク
能力値も見た目も良いことから、狙ってみることにしました。

まずは、シグナス騎士団から育成を開始。
ソウルマスターは以前プレイしたので、なんとなく育成が早く進みそうなフレイムウィザードを選択しました。





嬉しいことに、2回目のハガレンタイアップが来てくれたので
今回は後悔しないように、欲しかった大佐の手袋は即効で入手しておきました(笑)
焔を操るだけに、フレイムウィザードとの相性は抜群です!

育成は順調に進んで……。







あっという間に育成完了しました。
モンスターカーニバル2では、圧倒的な範囲攻撃で一確してしまうことから

「あの人速攻でモンスター消すよ。」

なんて言われてしまうほどでした^^;
フレイムウィザードは、モンスターカーニバル2では反則的な強さを誇っています(笑)





報酬であるイヤリングは、オール+3に加えて、攻撃力+3がついているのが嬉しいですね!
アカウント間の共有が1回しかできないのは残念ですが、メインで使わせてもらうとします。

続いて育成するのは……。





デュアルブレイド!


ランキング参加しています。

Comment

- みんてぃあ。

初めてのコメントです。
過去記事、すごく懐かしく楽しく読ませて頂いていますっ(´艸`*)

それと、お気に入りの[奴隷]でちょっと笑っちゃいましたw
ご迷惑でなければリンク張らせていただきますねっ。
2011.11.01 Tue 00:36 URL [ Edit ]

- 返信

>みんてぃあ。さん

お気に入りの説明(?)は、ブログを読んでいて印象に残ったフレーズです。
キャラ名にこれでもかっ!というほど使っていましたので……。由来が気になります(笑)

ここ最近は良いペースで古い記事を消化できているので、
まもなく皆さんと同じ時間帯の記事を投稿できそうです^^; 今後ともよろしくお願いします。
2011.11.02 Wed 19:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://faleternal.blog85.fc2.com/tb.php/279-0bc08e36
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
