TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

スポンサーサイト

--.--.--

その成長速度、嵐なり!

2011.08.20
エヴァンと聖魔が120レベル目前で足踏みしていたので、
経験値増加イベントということもあり、以前から気になっていた城壁パーティに参加してきました。

パーティプレイゾーンは、グループ員の人数に比例して経験値ボーナスが増える仕様になっているため
常時拡声器での募集が行われている人気スポットです。

募集が多いだけあって、すんなり入ることができました。





モンスターを倒した時に入る経験値のほかに、グループボーナスというものが加算され
その数値はグループ員一人当たり50%増加なので、とんでもない数値がポンポン入ってきます(笑)
補助のみにもかかわらず、凄まじい速度で成長していきました。

途中に経験値イベントを挿んだため、その速度はさらに倍化して(笑)
あっという間にミル君は最終進化を遂げました。





今までは、悪くないけど惜しい。といった印象でしたが
最後の変身は非常に高貴な佇まい。





ところが、口調にはまだ幼さが残っていてやっぱりミル君だなって感じです(笑)
これにてエヴァンの育成は終了ですが、RPG好きとしては今後の展開が気になって仕方がありません^^;
カンストまで育成しないと結末が分からないというのも、悩ましいものですね。


エヴァンの次は、聖魔の仕上げにかかりました。
対象モンスターとはレベルが離れているので、当て吸いといった手法をとることになりました。







それでも、あっという間に成長して4次転職まで済ませてきました。
ボスには返り討ちにされたので、金で解決です(笑)
無事ビショップにさせることができたので、この子も育成終了!


そして、驚愕だったのが今回のホットタイムで配布されたこのアイテム。





まさかこんなにすごい効果だとは知らず、受け取ったのはサブキャラクター(笑)
この薬で200レベルを達成した人も続出して、どうしてパラディンで取らなかったんだろうと激しく後悔することとなりました^^;

ホットタイムイベントは参加できない人もいるわけですし、良すぎるアイテムは配らない方が良いと思います!


ランキング参加しています。

Comment

- みんてぃあ。

時間がすごく最近まできましたねっ。
成長秘薬・・・通称ふしぎなアメはすごかったですよねっ。
私は198で使って最後の1レベルはまったり狩ってました(´艸`*)
2011.11.10 Thu 18:45 URL [ Edit ]

- 返信

>みんてぃあ。さん

自覚は無かったのですが、振り返ってみれば今年の記事が異常に少ないですね^^;
全然プレイしていなかったみたいです(笑)

200レベル目前の必要経験値を考えると、1レベル上げてくれるというのは大きいですよね!
メインで欲しかったな...orz
2011.11.12 Sat 17:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://faleternal.blog85.fc2.com/tb.php/282-2358471d
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
