TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

スポンサーサイト

--.--.--

完熟イチゴと消えたサンタヒゲ

2011.09.25




所属するギルドの200レベルを祝う会に参加してきました。

最近では効率の良い狩場の実装や火力の底上げなどで
200レベルも敷居が高いものではなくなりましたが、そこまで育て上げてきた愛着、時間、思い出を振り返る
やっぱり200レベル到達の瞬間は特別なものであると思います。

皆で集まって達成の瞬間を見届けて祝う――。

プレイヤーが作り出した習慣ではありますが、素晴らしい事だと思います。


今宵の主役は彼。
ギルド独自の挨拶で開幕します。









もはや宗教レベル\(^o^)/



   



順調な滑り出しかと思いきや……。
ここに来てまさかの偽者疑惑が浮上します。(笑)

本物の彼は以前こんなことを言っていました。



  2010.02.18


いちごとティアドロップとサンタヒゲの3点セットが揃ってこその彼。
あまり表沙汰にはなっていませんが、以前その象徴であったサンタヒゲがショップから撤去されるという事件が起きました。(笑)

最近はアップデートごとに大量にアバターが追加されていますし、
撤去についての告知は一切ないので、気が付かないうちに消えているアバターもたくさんあるのかもしれませんね。

その辺りについては特に弁明もなく、さらっと流れて……。
先日配られた、嵐の成長秘薬を使ってのレベルアップとなりました。







拡声器使用の経験不足な私も
大奮発して、右上占拠を一発打ち込んでおきました。(笑)












その後はちょっとしたミニゲーム、記念アイテム配布などを経て無事会は終了しました。

私もいずれ200レベルを達成して、このような会を開きたいな。とは常々思っているのですが
キャラクター誕生から早5年。一体いつになることでしょうか^^;


ランキング参加しています。

Comment

- しそ

ひげ・・・・ひげ・・・・・・
2011.12.29 Thu 15:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://faleternal.blog85.fc2.com/tb.php/288-e4c091af
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
