TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

スポンサーサイト

--.--.--

高品質なお姫様

2011.10.22
大規模アップデート レジェンドでは
3人目となる英雄メルセデスがお目見えとなりました。







英雄職の特徴?である成長速度が遅い、潜在力、難易度が高めなのは健在です。
もちろん、この数値が偽りであることは周知の通りです。(笑)







アラン編のオープニングから弓系の英雄が来ることは予想されていましたが、
新しい武器であるデュアルボウガンを引っさげての登場は、想像もつきませんでした。

このイラストには、デュアルボウガンなんて描かれていませんし、
片手剣戦士と、手ぶらで戦う人なんておそらく実装されないでしょうし……。


アラン以外はだいぶ適当なイラストですよね、これ。(笑)


メルセデスは公式設定で女性ということもあり、IDで選択した性別に左右されず
キャラクターの性別を自由に選ぶことができます。







どちらを選んでも、最初から魅力が高いだけあって、ノーマルでもさすがのクオリティです。(笑)
口調やストーリー展開を考えると、無難に女性を選んだ方が良いと思います。


自称アンチミーハー派の私は、基本的に新規職業が出ても絶対にすぐには手を出さないのですが
今回あっさりと育成を始めてしまった原因はこのセリフ。







優雅で華麗で、近寄りがたい美人……。
そんなイメージを持っていたのですが、一気に親しみがわきました。(笑)
設定もしっかりしていて、本格的なRPGみたいです。







簡単な操作でできる、ロープでの加速や2段ジャンプ。
非常にスピーディなアクションができるので、狩りをしていて楽しいです。
最初から移動速度やジャンプ力も優遇されているので、初心者にも嬉しい仕様です。







王としてのプライドの高さと、
一気に過去の人になってしまった故の無知さが織り成すストーリーは非常に可愛らしいです。(笑)
加えて育成支援イベントも充実していますし、楽しくプレイできそうです。


応援よろしくお願いします。

Comment

- みんてぃあ。

記事の時間がもうすぐ追いつきますねっ><*
10レベルだなんて、のおかげで私もハマっちゃったパターンですw
2011.12.25 Sun 10:58 URL [ Edit ]

- miku

Limit of...のミクです。

ちょっとご挨拶に伺いましたw
今年も今日で最後なので
お世話になったブロガーさんに。。。///

大好きなブロガーさんでもあるフィーさん、
どうぞ良いお年を~☆
2011.12.31 Sat 18:52 URL [ Edit ]

- 約2年前に楓から椿帰ったトウキョウ好きの某CBM

フィーさんおひさ!応援してるよホホホイ
2011.12.31 Sat 20:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://faleternal.blog85.fc2.com/tb.php/289-95d56ce6
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.
