fc2ブログ
TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

真っ白に燃え尽きた

2009.04.28
メンテも終わったことですし、久しぶりに強化をしてみました。

素材はエムプリ(青)
現在は、命中が十分なので、STR強化をしてもう少し火力を上げようと思いまして。
どう考えても、上下の方が強いのですが、エムプリはお気に入りなんです(*´ー`)

宝石は、力、素早さ、闇クリ。
2個しか使えないので、適当に組み合わせて5個ほど作成。
ここで無駄に10%を引いて1個破壊されましたが(笑)

残った4個に貼ったところ・・・・・・。

すべて闇にお帰りになりましたヽ(´ー`)ノ

書も10枚ほど貼ったのでなかなかの出費。
結局、1枚しか宿らないし・・・・・・。 やっぱり、強化は苦手だなあ^^;

と言っても、エムプリのSTR強化なんて誰も作らないので、手に入れる手段がないんですけどね(笑)

そして、強化の模様を撮ったSSはすべて真っ白でした。
新しく導入されたガードシステムによるそうですね。
「多分大丈夫だろ。」 なんてナメていたら、ばっちり白一色でしたw

新しいSS撮影ツールも探さないといけませんね・・・・・・。

というわけで、ふて寝してきますpq

他の人のメイプルブログも見に行こう!

FC2ブログランキング (2桁と3桁を行ったり来たり)



メイプルストーリーランキング (できたてホヤホヤ)



めいぷるぶろぐねっと (現在28位 ありがとうございます)

Comment

SSの撮りかた - カノン

こんにちは!
GetWinShotを使ったSSのとり方を詳しく書いたので
気になったら是非私のブログを見てみてください><
2009.04.29 Wed 17:43 URL [ Edit ]

- 返信

紹介ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますね!
2009.05.02 Sat 01:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://faleternal.blog85.fc2.com/tb.php/66-b86e5f77
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.