fc2ブログ
TOPパラディン(169) | クルセイダー(41) | シグナス騎士団(21) | アラン(16) | エヴァン(20) | メルセデス(1) | ステータス公開(8) | バトン(5) | about(1) 

ピヨってみる?

2009.04.29
特に季節モノではないと思うのですが・・・・・・。
今回のパッチで鳥関連が多く追加されましたよね。

 なんでもござれ

もはや、便利屋と化したガガが今回も絡んでいます。
システム的にはメイプルの木と同様で、みんなでワラを集めると大きい卵が孵るそうですね。今回は何をもらえるのかな?

 やれやれ?

あと、そのMAPの右端にはどこか頼りなさげな鳥が1羽。
迷っている上に飛べないとかかなり致命的ですよね(笑)
高台にあるジャンプ台まで連れて行って欲しいとのことなので行ってみることに。

 出撃!

そのMAPなのですが、20秒もあればクリアできる簡単さ。
3パターンほど確認しましたが、どれも楽勝でした(゜ロ゜)

 単なるヘタレ

^^;

 こんなに簡単にもらって良いの?

10回手伝うことで、お詫びをもらえるのですが、これは強すぎでしょ(゜ロ゜)
期限はありますが、GW中は格段に良い動きができますね!
見た目はアレですけど、ありがたく使わせていただくとしましょう^^

他の人のメイプルブログも見に行こう!

FC2ブログランキング (2桁と3桁を行ったり来たり)



メイプルストーリーランキング (できたてホヤホヤ)



めいぷるぶろぐねっと (現在22位 ありがとうございます)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://faleternal.blog85.fc2.com/tb.php/67-499e870b
Template by まるぼろらいと,title fontほにゃ。

Copyright ©青い旅日記 All Rights Reserved.